"Bittersweet World"-Now On Sale!!
サイドのアンケートにご協力ください♪
Site
サイト名+Rock Me For Me
管理人+Ashley
バナー+


相互LINK+受け付けてます!
Ashlee 3rd Album
「Bittersweet World」

Now On Sale!!!
★Track List★
1.Outta My Head(Ay Ya Ya)
2.Boys
3.Rule Breaker
4.No Time For Tears
5.Little Miss Obsessive
6.Ragdoll
7.Bittersweet World
8.What I've Become
9.Hot Stuff
10.Murder
11.Never Dream Alone
[Japanese Bonus Track]
12.Invisible
13.OMH-DJ Am Limix
14.OMH-Music Video
K!ss;)
Jumpop!-Kazuki様

Ashlee Lounge-Shane様
Vote
Music

Profile
LastestEntry
Category
Search


| - | - |
New Layout!!
お久しぶりです^^;
さすがにもう夏レイアウトは
きついだろうと思い、リニュです!
全体的に暗い感じにしてみました。
BGMも変更しました。全部、Ashleeの曲です。
5曲がランダムで流れます。
まだクリスマスには早いですが
次はいつリニュできるかわからないので
Ashleeが歌っているクリスマスソングもありますよ!

ついでにバナーも作ったので
よかったら使ってください(*^^*)
(サイドの「site」参照。)

それでは!
続きを読む >>
| Other | comments(2) |
BLENDA


Ashleeがまた「BLENDA」の表紙になっています!
しかも月刊化5周年の記念の号なんですよ(*^^*)♪
いつもは毎月7日発売ですが、今月は9月6日(本日)発売です。
また、BLENDAサイトではAvrilの特集もしています。

*
明日は、Ashleeが2008 MTV Video Music Awardsに
プレゼンターとして出席するようですね。
明日といえば私はUS5のライヴに行ってきますlol
ブログの方でレポもしますよ〜(*^^*)

今気付いたけどレイアウトがまだ夏仕様だたらーっ
| Ashlee News | comments(0) |
Zellers Commercial
Ashleeがモデルをしている、
Zellersのコマーシャルです。
可愛いですね〜X)♪

| Ashlee News | comments(0) |
FNMTV Video
先日紹介した、Miley CyrusとAshleeが出演している
FNMTVのVideoを見たところ少しだけAshleeが出ていました
(AshleeとPeteは司会者だったのかな?Peteがメインで)
Videoの流れは
Mileyの「7 Things」
→MileyがPeteに、Ashleeについて話してます
→BEST HIP-HOP VIDEO
→Ashleeが急にでてきて
「Fly on the Wall」を歌うMileyを呼びます
→パフォーマンスが終わって2人が抱きつきます(*^^*)



画質悪くてすみませんx(
| Ashlee News | comments(0) |
New Layout!!
やっとリニュできました〜
8月まで梅雨?ver.はきついのでlol
今更ですが夏レイアウトです^^
最近このAshleeやたら使ってますね
たぶんお気に入りなんだと思います笑
ちょっとブランドのROXYを意識してみました

右下の文章は言わずもがなHigh School Musical 2の
「What Time Is It」より引用しました。
HSM3の公開はまだまだ先ですね〜

それでは^^
| Other | comments(0) |
Ashlee & Miley!!! (& Pete!)
お久しぶりすぎますAshleyです、、
しかしこれは更新せざるえません..

Ashleyののなかでの1位2位の共演ですからね〜
これは是非、実際見たかったlol
FNMTV Taping, Renmar Studios
L.A.にて、2008/08/01



背が高いので少し屈んでいるMiley。
(顔の大きさは遠近法なのかAshleeが小顔なのかそれとも・・lol)
Ashleeは妊娠中にも関わらずお腹以外はスマートです♪
Mileyは尊敬するアーティストにAshleeを挙げるくらいですから
共演したときは嬉しかったでしょうね〜
(Ashlee Simpson,Kelly Clarkson,Hilary Duffだそうです。)
久しぶりのプライヴェート以外のPhotoですね^^

ビルボードチャートで当たり前のように1位をかっさらっていった
Miley Cyrusの「Breakout」ですが、私も輸入盤買いましたが
キュートなポップロックアルバムに仕上がっています。
Mileyは声も低く、しゃがれたハスキーな感じなので
Ashlee好きにはかなりオススメですよ。捨て曲なしです(*^^*)!
でも買うのは秋に出る日本盤を待ったほうが良いかもです。
DVDがとても豪華(な予定)なので★
詳しくはそのうち、Oops!のほうに書きますね。
| Ashlee Photo | comments(0) |
Make Some Noise!!
Krystal Meyersの3rd Album
「Make Some Noise」が遂に発売しました!!
CDの感想は明日以降書きますが・・

今日、Krystalのライヴに行ってきました!
詳しくは日記へどうぞ、、XD!!
| Artist! | comments(0) |
Miley Cyrus "7 Things" Official Music Video


Miley Cyrusの7月22日に発売される(日本盤は秋発売)、
3rd Album「Breakout」からの先行シングル、
「7 Things」のOfficial Music Videoが公開されています。
消えてしまうかもしれないので見れなかったら
You Tubeで検索してみてください(*^^*)
ものすんごい大量にUPされてるのでlol



Miley Cyrus Official Web Site[Click!]
続きを読む >>
| CELEB News | comments(0) |
AFH Official Site
前に紹介した「Aloha From Hell」の
オフィシャルサイトがOPENしていました!!
こちらからどうぞ
サイトもなんかかわいいですね♪
ドイツ語・・?とりあえず読めないですが・・lol
ボーカルのViviも可愛くて曲もガールズロックらしくて
私はとても好きです〜(*^^*)
| Artist! | comments(0) |
MY BLOG!
お久しぶりです。
更新したいのはやまやまなんですが..
今回はNew Linkのお知らせです

ここで更新するには堅いようなことや
イベントのレポ、CDの感想、日常などを
書く場所がほしいなあと思って
「Oops!」というBLOGを始めました♪
サイドのLinkからとんでみてくださいね^^

それでは、更新不定期ですみませんくもり
| Other | comments(0) |
| 1/6 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.